ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

カチカチヘッドで勢いが足りない!

ね、ざれんだよ。

いや、サブブログ書いてないでメインブログ「」書きなさいよ、って思うでしょう? あたしも思います。
昨日、どうにかこうにかプロフィールを完成させたので、そのご報告をば投稿しますよ。

今日は違うお話。



頭がカタイ!!
というお話。

ふっ、石頭なんだっぜ……。みたいなことじゃあありません。

まあ昨日までプロフィールを作っていて、その中身として経歴があったのですよ。今までの活動年表。
そこで振り返りの機会がたっぷりあったもんですから、今から去ること9年前のことに注目。

そう、あたしの2015年時点での未来予想図を絵にしてもらったのです!

が、しかし、全くの別人に(笑)。まあそれは結果良いとして、一体全体どうやって絵を依頼したのだろう? という疑問。
サービスはもちろんココナラですし、誰に依頼したかどれだけ丁寧にやってもらったか、なんて記憶はありますとも。

しかし数ある選択肢の中で、よくも迷わず選べたな、と。

ええ、今やヨボヨボのあたしです。当時の勢いには感動するばかり。
そんなわけで、当時すらも選択しは多かったであろう中からパッと選び抜いた、その頭の柔らかさが羨ましい!
というお話でした。



おしまい。

マジで、柔軟性もそうでしょうが、優柔不断とはまた違うのですよ。
こう、ビビっと来る感情すら失っているのが気掛かりなのです……。

見てくれて読んでくれてどもども! またねだよ!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー