ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

超ブログ執筆モード突入!?

うおおお。

昨日、ベイブレード見られなかったら録画で見たよ。
ああ、毎週毎週なんて楽しいのだろう。面白いもそうだけど、楽しいんだ。
はぁ、あたしもベイバトルする相手欲しいなア。高み、上りてえなあ。
次回、またリアタイは出来ない予定だけど年始早々バードにファンが? いよいよだなあ。

あ、くっそう、ひと文字飛び出したか(笑)?

ざれんだよ。

バラエティ界最後の希望、藤井健太郎番組は凄まじいね。
水曜日のダウンタウン、久々の長尺面白かった。

あれ、これ、ピュアフレッシュディレイだっけ(笑)?

ざれんだよ。

毎年、大悟サンタが楽しみなテレビ千鳥。
武蔵小山好きとしては、今年更に楽しめたわね。

あれ、あれ……(脳死)。

ざれんだよ。
年末年始に向けて、めっさブログ書く期間に突入します。
冬コミは行きません(あっさり)。げみにずむには幻滅した(未開封)。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー