ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

トレンド見たらばM-16へ。

名探偵コナン。サウンドトラック。漆黒の追跡者。ビートルジュース。大野克夫。
なかなか良い曲です。

ざれんだよ。

XTwitterXをチラ見したらば「ビートルジュース」の文字があったので、すぐに再生。その実際は、洋画のタイトルだったみたい。しかも続編のニュース。

2006年までを前期、2007年から2011年までを中期、2012年から2021年までを後期と個人的に分けているコナンくんサントラの歴史。
漆黒の追跡者は、中期に絞らずともかなりの名盤。スワッチ命名の曲名たちもなかなかセンスが光っていて好きです。コナンくんのサントラからは、曲名を付けることの大変さを一番に教わりました(笑)。今はスワッチはいない状態。大野さん引退後のサントラには興味がないけれども、誰が曲名を付けているのだろうね?

「ビートルジュース」は漆黒の追跡者サウンドトラック16曲目。
あたしが、曲名、曲共に好きなのは59曲目「にじみ出てくる液体」かな。どれも良いよ、このサントラは特にね。

おしまい。
是非聞いてみてね。ありがとう、またねだよ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー