ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドライン見たよ。 2401編

昨日見たのに! 見ていたはずなのに! いつの間にか終わっていた!
まあ、寝落ちしてしまうくらいの内容だったと……。こら。

ざれんだよ。

ふんわりNGSヘッドライン、新年一発目感想だよ。つらつら。



超創世祭とのお別れが寂しいぞ。
評判が良ければ、とのことなので年末にまた帰っておいで……!

おおストーリー。
新人に名前付きが来た! 嬉しいネ。

クヴァリス最大の不要仕様、寒がりアークス克服のチャンス到来かも? トーチだか何だか。
クヴァリステーマ追加も良いね。ただまあ、やっぱり和風待ち(笑)。

レベル早いね。もう85だってよ、上限。
これもやっぱり、200までいくかなあ?

新機能、自動パーティ編成も良いネ。
こういうコミュニケーション強まる物は、もっとあれ(笑)。

ACスクラッチ「スターライトファッション」。
チェックもゴスロリも好きだから少し惹かれる……。

ミッションパスの離席スタンプ使いやすそう!
ヴォルドラゴンの翼も良いネ!
ジェットパックが好きだもんで、何気にグライドMOが欲しい(笑)。

ACスクラッチ「バジリスクビューティ」。
一瞬、春節頃だしチャイナ!? と思ったが、どうやら今になってドラゴンやら恐竜やら辰年絡みらしい。もちろん和服も好きだけれども、時期が時期なんで中華に期待してしまったよ(笑)。

とのことです、でしたコーナーに「開発レター」登場。
そうだ、新星10のロウゼラムシリーズはカイゼラムの後継か。うーん、またレイヨルド通うの嫌だな……(笑)。
「赤色界」はよく分からない。実際体験してみて、覚えるだ慣れるだしたいね。

おおー! 月イチでカラーチェンジパス5個貰えるってよ。
嬉しいねえ。嬉しいなア。

超PSO2の日もwktkですよ。

今回リアルイベント、コラボ情報は無しだ。
少し寂しいネ。

以上!



メモ帳を変えてみました。大きく沢山書けてあたしゃ幸せ。
ブログに書いている間にも眠くなってきたので、PSO2は最強の睡眠導入作品。不眠の方におすすめ。

そんなわけでありがとありがとう。またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー