ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #23, #24, #25, #26 & #27 1月はちゃんと出すんだよな。

恒例記事の重要さ。
ざれんだよ。

メインブログの宣伝コーナー!

おりゃ!
今年も元日はマジアカやってたよ。24年版。 - すちゃらかぁん。
高ぶり昂れ! コナンくん総集編2024「名探偵コナン VS. 怪盗キッド」観てきましたよー。 - すちゃらかぁん。
Windows10がまたもDVDを読み込まなくなった! ならば超安価な外付けDVDドライブで勝負だ! - すちゃらかぁん。
【64位】 バトスピ「2023バトルオブリベンジャーズ」へ行ってきた! 腹減り覚悟の長時間連戦! - すちゃらかぁん。
マイバースデー! '24 - すちゃらかぁん。
やっぱり、毎年恒例とイベント事があると数が増えて良いね。自由さ楽しさ思い出と、少しの義務感が更新頻度には必要だ(笑)。
そして見てみると、5分の3錦糸町で、ひとつ幕張、ひとつ家。どんな割合なんだ(笑)。



まずはマジアカ。
これは本当にずっと続いている恒例行事。1月1日はやること沢山、それでもお昼はすっぽり時間が出来るのでそこで毎年マジアカをやりに行っているのです。それから元日に推し&プレイキャラのアロエちゃんが誕生日だっていうのも大きいですね。
ちなみに今年はスマートフォンの画面フイルム交換には出さなかったので、ガラケー撮影ではありませんでした。ちょっと寂しい。それから、このすぐ後に謎の衝撃で画面バリバリになった(笑)。
ちなみにちなみに、マジコロやっている最中に地震でした。

ふたつ目はコナンくん総集編映画。
これも映画行ってきたー、シリーズ的な物なので恒例といっちゃ恒例でしょう(笑)。構成にまるで変化ないので、書きやすいです(笑)。
ブクマコメントで言われたのでこれが書き損じか! とも勝手に思ったので、追記しておきましょう。
コナンくんよりもYAIBAが好きで、YAIBAよりもまじっく快斗が好きで、青山剛昌作品で一番好きなのは夏のサンタクロースな、ざれんでございます」。長いなあ(笑)!

3つ目はこちらでも触れたDVDドライブのお話。
本当に安価でもなんでも、外付けを試してみて良かった。これで快適美少女ゲームライフ! ……に限らず、パソコンで再びDVDを見ることが可能になりましたよ。ゲームセンターCXでもいいし、ライヴやコンサートのぶ…………Blu-rayはダメじゃん。

4つ目はバトスピの大型イベント。
どんだけ他のカードゲームのおまけであっても、コンテンツが続いていてこうして大きなイベントで人が集まる、それを体験出来るだけで幸せだと度々噛み締めます。人生における一番好きなコンテンツが、即死だったので余計に……(コンパイル)。
次は3月、それから年度末には毎年の全対戦まとめ等も出したいですね。

最後はお誕生日!
グリーンスターもお祝いコメントもありがとうございます!
毎年この瞬間が嬉しいです。本人はどんどんヨタヨタしていっておりますが、本心でも形だけでもお祝いを伝えてもらえると元気になりますね。その為の「#ざれんだって誕生日」です(笑)。

以上!



今後ともざれんの不定期ブログもよろしくですよ。
見てくれて、読んでくれてありがとうです。またまたまたネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー