ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【PSO2超日記 10日目】 ポスターポスター、釜釜、そしてデコイ。

「壺」って漢字すごくない? ホントに壺に見えない? まあ今日の記事は「釜」だけど、え、釜も釜に見えない?
ざれんだよ!

毎回遊んだら書きゃあ、ネタが貯まることもないのですよ! ね、ガンガン書きましょ、日記なのですから!

シリーズはこちらから。
PSO2超日記 カテゴリーの記事一覧 - ざれんの不定期ブログ



ポスターポスター!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。クリエイティブスペース。マイルーム。ポスター。ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。クリエイティブスペース。マイルーム。ポスター。設置。
貰ったポスターは、ガンガンマイルームことクリエイティブスペースに設置! 今回はesだったり、超星譚祭のポスターなんかを貼りましたわよ!
これ設置のスペースは感覚なので、お隣に毎回街灯を設置したいのですが、それが全然ダメ(笑)。「距離が近過ぎます」って言われ続けて、とうとう諦めました(笑)。もう暗がりのポスターです。

釜買った! 釜釜!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。クリエイティブスペース。マイルーム。ポスター。設置。錬金釜。マイショップ。
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。クリエイティブスペース。マイルーム。ポスター。設置。錬金釜。マイショップ。アトリエコラボ。ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。クリエイティブスペース。マイルーム。ポスター。設置。錬金釜。マイショップ。アトリエコラボ。チームスペース。
アトリエコラボの「錬金釜」。
たるくれたる! と言いながらも、マイショップでちゃんと購入(笑)。
左下、マイルームのプール付近に突然の釜設置。しかも焚き火の上に。それから右下、チームルームことチームスペース、あんまり目立たない横っちょに何故か焚き火が置いてあった(あたしが置いたか?)ので、その上に釜設置。
ハルファで産業廃棄物出しまくるぞー!

最後は少し前に復活したチームスペース内の、アークスデコイなざれん♀ちゃん
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。クリエイティブスペース。マイルーム。ポスター。設置。錬金釜。マイショップ。アトリエコラボ。チームスペース。アークスデコイ。
前回お見せした時はプレミアム期限切れによる、クソ雑魚直撮りでしたので改めて(笑)。
最近専らクヴァリスにいるので、実際の彼女は富士急な厚着をしておりますが、季節はとっくに暑い世界ですからデコイな彼女はアークスエキスポの半袖。

今、あたしは、ボディペイントの色の変え方を忘れて悩んでいる……(関係ない)!

そんな感じの、今回の超日記でした。



おしまい。
見てくれて読んでくれてどうもどうも! Ship01で待ってるよ! またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー