ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

再び「夜が来る!」日を迎えて昼にアキバで我が下へ来て気が付けば次の日の夜が来た!

何だこのタイトル。
ざれんだよ!

本当は昨晩に出そうと思っていて、その時はもうちょっと洗練された言葉遊びなタイトルだったはずなんだけれども、気が付けば朝になっていたのである。朝が来た! だったのよ。
ということで、明晩の更新。買ったよ、ってな記事です(笑)。



ソフマップにて!
……という、モニターでPV流れてる! ってお写真を載せようと思ったのに、何故かそれだけお写真として認識されずにパソコンに届かないので諦め。何故なんだ!

ソフマップにて2!!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! パッケージ。
わー売ってるー! って、お写真です(笑)。

そして受け取ったぞー! なお写真!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! パッケージ。購入。受け取り。掲げている様子。
何にも見えない(笑)。
昨日、すぐにXTwitterXで投稿したお写真は明るさ修正版でございます。あれならば相当に見やすかったでしょう(笑)? KarenさんやHIROさんから反応来て嬉しかったなあ。

ついに揃い踏み!!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! パッケージ。購入。受け取り。掲げている様子。初回版。プレミアムボックス。リマスター版。
廉価版は持っとりません。
初回版、プレミアムボックス、リマスター版。感動的だなあ……!

裏側を見比べて……。
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! パッケージ。購入。受け取り。掲げている様子。初回版。プレミアムボックス。リマスター版。裏側。
載っている画像(左側がリマスター版)が大きい! だから画質が良くなっている! って、考えだとアホらしいスかね(笑)? 実際、既にダウンロード版等プレイしている方、どんな感じなんですか? 早くやれ、って話だね(笑)。



さて、リマスターなパッケージ版を見ていこう!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! パッケージ。購入。受け取り。掲げている様子。初回版。プレミアムボックス。リマスター版。裏側。特典。スペシャルブックレット。
ほんのり淡い色味で、スペシャルブックレットです。
てっきりこの裏側にパッケージと同じ物が印刷されているのかと思いきや、ペラ1が挟んであったんですねえ。捨てちゃあもったいないので、いつもの所(?)に入れておきました(笑)。

充実の特典たち!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! パッケージ。購入。受け取り。掲げている様子。初回版。プレミアムボックス。リマスター版。裏側。特典。スペシャルブックレット。アクリルスタンド。サウンドトラック。ダウンロードコード。テレカっぽいやつ。
素晴らしい!
ゲームディスク、サウンドトラックCD、ソーシャルゲームのコード、ゲームのダウンロードコード、テレカっぽい何か、アクリルスタンド。
もう少し時代が早きゃあ、テレカだったのかもしれませんね……。素材だけはそれっぽいので、一応テレカ収納へ入れておきましたが(笑)。アクリルスタンドは小さめがむしろ良い! 果たして飾るのか(笑)!? 新開が横向きになっているのがめちゃくちゃ面白いので、このままでも良いかもしれません(笑)。
サウンドトラックは公式で既に言われていた通り、かなりピシっと収納されていて、ゲームディスク共々なかなか出すのが大変でした(笑)。不器用なだけかな(笑)?

せっかくなのでタワーを建設してみる!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! パッケージ。購入。受け取り。掲げている様子。初回版。プレミアムボックス。リマスター版。裏側。特典。スペシャルブックレット。アクリルスタンド。サウンドトラック。ダウンロードコード。テレカっぽいやつ。タワー。美少女ゲームタワー。
いつか崩れてきたらあたしは頭を打ってあの世逝きでしょう(笑)。お写真を撮ったら、さっさと片す! これ大事(片してない)!
パッケージ3つと、本と、本。ん(笑)。
リマスターになってロゴが消え去ったのと、背表紙を向ける時にリマスター版だけ裏表反対にしなくてはならないのが惜しかったです(笑)。まあ大した問題じゃあない(笑)。

よーし、やっとこさあたしにも再び夜が来たのだ! 遊ぶぞー!



おしまい。
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! パッケージ。購入。受け取り。掲げている様子。初回版。プレミアムボックス。リマスター版。裏側。特典。スペシャルブックレット。アクリルスタンド。サウンドトラック。ダウンロードコード。テレカっぽいやつ。タワー。美少女ゲームタワー。読者特典。
これは、ここまで読んでくれた人への読者特典(笑)。
あたしは遊ばないので、先着1名様へどうぞ。見てくれて読んでくれてありがとうございます。

ここいらの記事もよければどうぞ。
私に再び「夜が来る!」のは来月のお話。 - ざれんの不定期ブログ
で、行ったのよまねきねこ(笑)! - ざれんの不定期ブログ
ドリーム・リ、リ、リ……、 - ざれんの不定期ブログ

もういっちょ、見てくれて読んでくれてありがとうです! またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー