ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【PSO2超日記 2日目】 最強エネミーは睡魔。

ヤバい! 早く書かないとメンテが終わる!
ざれんだよ!

メンテナンス明けたら11周年企画スタート。
今回こそシーズナルポイントガッツリ集めたいの! やりたいこと沢山あるの!
エステ無料も嬉しいの! まずはタダでも出来るトゥーン設定弄るの!
11周年スクラッチ回しまくるの! ヒツギとエンガにリリーパ待ってろ!

が、あるのでせかせか(笑)。


さて、久々にリテムへ来ました。
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。トゥーン表示。リテム。エルノザ。ハロウィンコス。
個人的にリテムは砂嵐とか酷そう、とイメージがあるのでフード付きのコスチュームを身に着けます。ただ涼しいカッコだけじゃあダメネ。

先日1か月振りのちゃーんとNGSで、レベルをよく見てみると「スレイヤー Lv58」とのこと。
そりゃあいけない! せめて60はいっといてくれ! って思うでしょう? いつの間にやら75まで上限伸びているし。
そういうことでしばし、ブーストアイテム使いながらエルノザLv3に籠るのです。

あれ、それに今度のイベントってエアリオ限定なんでしたっけ? すると頑張らないとね。

ということでボス1体倒す頃に訪れる、現実のボスエネミー「睡魔」とかいうカントー出現ドールズ。
ぐーすかぴーすかしながら、今時レベル3にやって来るプレイヤーもいないことで放置見えても問題無し。平和にバースト&アンコールでちまちまやりましたよ。

結果!
レベルは61になった!
いつかのイベントのガンスラッシュ装備出来るようになったし、防具も復活!
良かったよう。

今後も頑張りましょう。
いつでも……助けてくれるフレンドさん募集中です……(ぼっち)。


おわりおわりん。
後3分じゃん!
スター、購読、コメント、PSO2フレンド申請等々、何でも嬉しいよ! またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー