ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【PSO2超日記 7日目】 突如目覚めて新年度!

おはよう!
ざれんだよ。

何故か2か月くらいPSO2触っていなかったけれども、るろ剣コラボやらスプリングシーズナルやら始まったし、遊ぶぞおおお!!
って、いうお話を仄めかしているヘッドライン感想記事もあるので是非。
NGSヘッドライン見たよ。 2403編 - ざれんの不定期ブログ



復帰マーク付き!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。復帰。
富士急の装いそのままでリテムは、きっともう暑い! なので、半袖へ!
直撮りなのは、プレミアムが切れてライト消滅からのスクリーンショットクオリティが下がっていると確信しているからだ! 開き直りだ!

なんかマイショップめっちゃ儲かっている!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。復帰。マイショップ。
200万越え! わおっ!
目指せ豪商の称号! そしてマイショップの店名編集させておくれー!
あ、こちらも直撮りなのは、元よりシステム画面非表示設定をスクリーンショットにしている為。これぞ仕様。

チームルームのざれん♀ちゃん、まさかのお正月気分!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。復帰。マイショップ。チームルーム。クリエイティブスペース。
伸ばし棒の後に三点リーダーって、ちょい変だよねー……。
ずっとお正月気分でマネージャー昇格を喜んでいる子ですので、これは流石にお色直しをば……と、思いきや。

やってしまった。
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。復帰。マイショップ。チームルーム。クリエイティブスペース。あるある。
アークスデコイの編集をしようと思ったら、床を消し去ってしまった! くっ、操作性が悪いせいだ(責任転嫁)!
何の床なのか分からないし多分持ってないしで、とりあえずリゾートの床をそれっぽい色で設置して誤魔化すあたし。後はチームメンバーにお任せ……。

さてクヴァリスへ来たぞ!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。復帰。マイショップ。チームルーム。クリエイティブスペース。あるある。クヴァリス。
これは急にスクショ!!
今回、今年度? の、シーズナル装飾はクヴァリスリージョンの様子。あらまあ、半袖に着替える意味なかったわね。ということで富士急逆戻り。
BGMが何故か「Rose confession」で、急に気持ちが引き戻されましたね。小林神、古の楽曲はあまりにも強力過ぎるのである。
シャンディーもカワイイ。

せっかくなのでるろ剣スクラッチを1回だけ!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。いざいけレンマル一座。ざれん♀ちゃん。復帰。マイショップ。チームルーム。クリエイティブスペース。あるある。クヴァリス。るろ剣。るろうに剣心。スクラッチ。緋村剣心。
で、出たーっ! って、T2!? なにぃ!?
ざれん♀ちゃんに着せるには少々大きいかな……。やはり、次の星譚祭であるだろうエステ無料で……。
いやあ、男モノも欲しいでございますが、これもなかなか良いですね。単純に和装が増える喜び! 剣心コスプレ少女の出来上がり(笑)。

コラボはるろ剣、次にアトリエでマリーと、NGSに入ってようやく知っている作品が来ているので、気分高揚中。



そんな感じでおしまい。
毎日ログインを目指すと急に遊ばなくなる瞬間が来るから、適度な感覚で遊びましょう。ね。

富士急の記事も読んでいってちょうだい!
PSO2NGSコラボで初めて富士急ハイランド! 絶叫暴風寒冷キンキン喜・物・食な年末エクセトラスペシャル!! - すちゃらかぁん。

見てくれて読んでくれてどもどもですよ! またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー