ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【爆進爆造! NGSマイルーム #2】 浮足浮地のドーロとホーム。

ちまちま開拓中なんだ。
ざれんだぞ。

前回設定したプレイリストがいつまで経ってもデフォルトで再生されない(笑)!
そういうモンなのかな?
毎度クリエイティブスペースへ入ると、1000年前のジュークボックスと同じBGM設定になっちゃうんだ。
そういうモンなのかな?


地上という物を消し去って、穴の空いた島。
そこへ蓋をしましょう。

ソニックな地面でなあ!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。トゥーン表示。クリエイティブスペース。スペース。マイルーム。道路。ソニック。地面。緑。グリーンヒルゾーン。
これスイカじゃん。
ほら、なんかどっかの名産の、四角いスイカじゃん。

とりあえず横に7か、9だったと思う、列の地面を一直線と繋げましたよ。
これでもう、地上完成です。
え、端ががら空き? いいんだよ、そういうんが、いいんだよ。

続いてマイホームを作りましょう。
1000年前みたいなマイルームが理想だなあ。

で、出来た物。
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。トゥーン表示。クリエイティブスペース。スペース。マイルーム。道路。ソニック。地面。緑。グリーンヒルゾーン。マイルーム。マイホーム。家。ピンク。水色。
細っ。
横長は1000年前の3部屋イメージだけど、にしても細っ。
サッカーゴールじゃん。

色付けるのが大変過ぎて、修正したくない気分が続いております(笑)。

これが落下防止の柱。
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。トゥーン表示。クリエイティブスペース。スペース。マイルーム。道路。ソニック。地面。緑。グリーンヒルゾーン。マイルーム。マイホーム。家。ピンク。水色。柱。宮殿。アテネ宮殿。ローマ。ギリシャ。古代。
パルテノン神殿になっちゃった。
急にギリシャ。
冥王ハーデス十二宮編の一挙放送始まっちゃうぞ(嘘)。

まあこれもまた、苦肉の策。
マス目設定解かないと、融通が利かないんですねえ。どこもかしこもズレおって、常に穴空き東京タワーですよ。おお透明床だぁ、って遊ぼうと思ったら本当に落下ですよ。

修正する時は自由マスでやりましょネ。

もう少し、広げたいなあやっぱり。
あんまりにも狭い(笑)。居心地悪いでしょ、これ。

それと1000年前リスペクト、ってことで当時景観が見られるベランダにはバスタブ沢山。あれを再び目指したいっスね(笑)。
参考動画ドゾ。

ぎゃー! 整形前のざれん♀ちゃんヤバい……(苦笑)。

今回は以上!
これからもちまちま作るぞっ。


おわりんりん。
スター、購読、コメント、PSO2フレンドなってくれるなどなど、お待ちですよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー