ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

パソコンソウジ "ニーサンゼロナナイチゴ" 。

ふたまる、じゃねえよ!
ざれんだよ!
記事タイトルと名前は関係ないよ!

パソコン掃除をする時!
そう、サブブログならば! こうして、いつ掃除したかを端的に記録することが出来るのだ! 優秀が過ぎるぞ、サブブログ!

そんなわけで、いつ振りかまるで覚えてない、パソコン掃除をしたわよ。

パソコン掃除ん時あるある!
あんだけ買っておいたはずのエアダスターが空っぽ寸前!
日常的な無駄遣いをしおって……。

パソコン掃除ん時あるある2!!
パソコンどけた時の床が気になりつつもやっぱり部屋全体を掃除機掛けてしまう!
学生のテスト前か。周りが気になって仕方ないんだろうネ。

まあいいや。

こちらのマイ・パソコン・ベイブもなかなかに年季が入ってきておりまして、大切に大切にね、扱わないといけませんよ。
大切に大切に慎重に慎重に持ち上げて……壁にぶつけた! 階段の手すりにぶつけた! 玄関に置いた時バキって言った! おバカ!
エアダスターをやるに、お外でなけりゃあいけませんから、ね……。

シール貼った。
パソコン。PC. パソコン掃除。掃除。エアダスター。intel. インテル入ってる。グラフィックボード。グラボはGeForce派。甘口。お馴染み。シール。甘口シール。
お馴染み甘口シールですね。
まだまだあるから、どんどん使っていこう。
これからも大切に、あたしのモンだぞ、っていう意味合いですよん。

おわりんりん。
スター、購読、コメントとか待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー