ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【PSO2超日記 4日目】 流れる1000年前の貴重映像、クーナだよ!

初日本気で待機していました。スタンバってました。
ざれんだよ。


予告緊急がてらムービーライヴが開催!
1000年前のライヴを収録した貴重映像がハルファ拠点のモニターへと映し出される!
それはゼフェットさんのコレクションだったのか、晒されたのか、小林幸子は持っていなかったのか? など、思うこと沢山。
何より嬉しい!

クーナだああ!!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。トゥーン表示。日記。超日記。ムービーライヴ。ムービーライブ。クーナ。予告緊急。1000年前。貴重映像。アーカイブ。
ォォォ……感動。
懐かしき名曲流れるムービーライヴです。

ハルファではあまり見られなかった光景、ライヴの時間に合わせてアークスがわらわらと集まってきます。
それにライヴ中、画面を邪魔するように飛び交うスタンプ&シンボルアート! 踊るアークス! 感動! これぞゼフェットさんの望んだ(?)1000年前のアークスよ(笑)!

お隣には長くお世話になっています、フレンドさん。
今回の機会のおかげで、また1000年前からのプレイヤーは再燃したところあるんじゃないでしょうか。
あたしは、熱を感じましたよ……!

一応ガビガビアップも。
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。トゥーン表示。日記。超日記。ムービーライヴ。ムービーライブ。クーナ。予告緊急。1000年前。貴重映像。アーカイブ。アップ。
これまたあまりにも、モニター近くのアークスが読み込まれなさ過ぎです(笑)。
真っ白(笑)。グレー(笑)?

いやあ、1000年前のグラフィックの方が好きだなあ……やっぱり(笑)。
文字デカいし(笑)。
ええ、ライヴ直後に1000年前へ行ったのでした(笑)。

フレンドさんにロビアクを戴いてしまった! 超感謝!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。直撮り。ロビアク。ロビーアクション。トレード。ダンス。ダンス31. ダンス32. ダンス33.
クーナのダンスを習得しましたヨ!
そうです、1000年前にはアイテムを交換するトレードシステムがありましたね。これも久々に使いました。最高。

今度、機会あれば踊ろう(笑)。

ちなみに、緊急は行ってないよ(笑)。


おわりんりん。
スター、購読、コメント、PSO2フレンド申請ナドナドおいでおいで! またねんねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー