ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #1

ただの記事宣伝しちゃうぞ!
ざれんだぞ!

今日あっちいね。

先週閉店してしまった武蔵小山のお店「太陽のグリル」をご紹介……! ありがとう! - すちゃらかぁん。

暑い日には熱い! アツアツお肉だっ!
とは、カケラも予想していませんでした1か月以上振りのメインブログだよ!

太陽のグリルは、武蔵小山にある綺麗で美味しいお肉のお店。
ランチで行きまして、ほろりと料理を頂きましたよ。
その模様をば、メインブログでどうぞ。

そして! もうこのお店は無いんだ……!!
タイトル通り、先週閉店してしまったのです……。

くそう! アドセンスが止まりさえしなければ! 7月頭か、6月後半に出して「今月閉店してしまう」「来月閉店!」なんてタイトルを考えていたのに……!

そんなわけで予定していた記事が沢山ありますが、どれもズレまくりでありますんで、しばらく時の差、つまるところ時差を感じることでしょう(笑)。
でも、楽しんで読んでくれると嬉しいヨ。

おわりんりん。
スター、購読、コメント、すちゃらかぁん。の購読も! 待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー