ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

げみにずむな秋葉原6 終わらぬ月末、迎える3枚目編。

半月遅刻しちゃった。
あそーれそれ、月末金曜にちゃーんと行っていたのは他の記事を見れば一目瞭然だぞ。

ざれんですよ!

これまでの軌跡。
げみにずむな秋葉原5 八月末金曜編。 - ざれんの不定期ブログ
げみにずむな秋葉原4 祝! 月末金曜編。 - ざれんの不定期ブログ
げみにずむな秋葉原 3 (限界版) - ざれんの不定期ブログ
げみにずむな秋葉原 ヴァージョン2!! - ざれんの不定期ブログ
げみにずむな秋葉原! - ざれんの不定期ブログ
すげえや、するときっと全7回になるんだね。



駿河屋ののぼり!
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。駿河屋。のぼり。
が、こんなに奥へ仕舞い込まれている!
更には後日撤去され、危ない危ない、こののぼり撮り辛えなあ、で放置しなくて本当に良かったよ。

トレーダー!
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。駿河屋。のぼり。トレーダー。店頭。モニター。日付修正。
は、なんと店頭広告から日付がしっかり変更!
ええ、ええ、更には!
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。駿河屋。のぼり。トレーダー。店頭。モニター。日付修正。エレベーター。
なんとエレベーターにもバッチリな広告!
こちらもしっかり日付修正済み!
エレベーターを待つ観光客にペコペコ、ごめんソーリーとぅいぶちー、なんて言いながらお見送りして撮影。かなり綺麗だ。


さあここからが毎月恒例の配布物!
ソフマップには9月末は大変お世話になったわね(笑)。

おりゃ!
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。駿河屋。のぼり。トレーダー。店頭。モニター。日付修正。エレベーター。抽籤會參加劵。ブロマイド。廣杣深紅。
最後の3枚目を飾るのは、双子の姉、深紅。
ん? 前月も姉だったって? あたしゃ知らん(体験版やらない派だし)。

こちらの面もドゾ。
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。駿河屋。のぼり。トレーダー。店頭。モニター。日付修正。エレベーター。抽籤會參加劵。ブロマイド。廣杣深紅。3枚。ラフ。
顔だけでモノを言うならば、深紅の方が好きネ。
うん、しかしやはり長岡さんの絵は素晴らしいなあ……!

そいでまずは3枚揃ったことを祝おう、抽籤會參加劵!
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。ポスター。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。駿河屋。のぼり。トレーダー。店頭。モニター。日付修正。エレベーター。抽籤會參加劵。ブロマイド。廣杣深紅。3枚。
素敵ネ。
これで3回引けますよ、抽籤。そりゃあ当然もう。ワクワク。
11月には、11月には今度こそ出るかな! ね!



そういえばこのあいだ、ロングインタビューが出ていたのよ。見た? 読んだ?
CRAFTWORKの22年ぶりの新作『Geminism ~げみにずむ~』についてみんな気になる色々なことをBugBug10月号でスタッフ直撃ロングインタビュー!!
BugBug買えば良かったよう。
最近本屋さんにまるで行っていないんで、震えるね。何かと。

とりあえずパッケージ信者としては、まさかDMMに感謝をする日が来るなんて!
んでもホント、パッケージ所望者はまだまだいるだろうと信じているので、そんな同胞とあたしの為にもゲーム会社さんは是非パッケージ版発売の継続をば! ね、お願い!

その他、旭さんの長岡さんに作品を作って欲しいなお話も大共感。

異様な女性人気にも触れられていたけれども、ホント、凄いよね。
あたしも長岡さんの絵柄大好き過ぎるので、きっと女の子なんだ(テキトー)。



そいじゃま、今度こその発売を楽しみにおしまいだよ。

スター、コメント、購読、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー