ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

東の都に京来たりてチョコミックス。

なんだこのタイトル。
ざれんだよ。

八ツ橋って美味しいよね! やっぱり生八つ橋? 堅いのも美味しいわよ。

するとなんと、錦糸町アルカキットで京都物産やってたよ。
錦糸町。アルカキット。アルカキット錦糸町。地方物産店。京都物産。京都。京都物産店。最終日。
なんだこの写真の色味は。
たまったまアルカキットへ入れば、最終日だったわけだ。

そして買ってしまった!
……っていう写真を撮り忘れたのであった。

  
制作・著作
――――――
NHK   


で、まあマメなので手に取ったお写真はあるのだ。
錦糸町。アルカキット。アルカキット錦糸町。地方物産店。京都物産。京都。京都物産店。最終日。チョコレート。八つ橋。生八つ橋。
美味しそうでしょう? 箱捨てちゃったね。
美味しそうでしょう? これ、チョコレート味の生八ツ橋。
美味しそうでしょう? めーちゃチョコレートだったよ。

すっげえ美味しかったんだ。

  
制作・著作
――――――
NHK   

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー