ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

げみにずむな秋葉原5 八月末金曜編。

後1回は続くらしいこのシリーズ。
もう発売を待つだけな、ざれんだよ。

今月も気が付けば月末金曜を迎えて、秋葉原は「生き残り」が集結。
これまでこの日だけは避けてきたあたし、まさかこの年になって混じることになるとは人生分からない。

げみにずむな秋葉原4 祝! 月末金曜編。 - ざれんの不定期ブログ
げみにずむな秋葉原 3 (限界版) - ざれんの不定期ブログ
げみにずむな秋葉原 ヴァージョン2!! - ざれんの不定期ブログ
げみにずむな秋葉原! - ざれんの不定期ブログ
過去シリーズたち! 併せてドゾ。


こざっぱり!

イラストカード!
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。ソフマップ。8階。イベントスペース。催事場。アップ。イラストカード。ラフ。廣杣桔梗。
今月は双子の姉、桔梗です。
すると、全3回しかないし、来月は姉だわね(笑)。

先月のを見てみれば、ラフじゃない面がアップになっていたから、今回はこちらを強調してみたヨ。良いモノを見ていると、そう思えて素敵ネ。
良く見てみれば、今月のは白黒でなく青いんだ。

抽籤劵と共に!
秋葉原。アキバ。美少女ゲーム。ゲーム。広告。CRAFTWORK. Geminism ~げみにずむ~。げみにずむ。ソフマップ。8階。イベントスペース。催事場。アップ。イラストカード。ラフ。廣杣桔梗。抽籤會參加劵。
背景がオシャレでしょ。
こちらの面が色付き、というよりは中心的ヴィジュアル。

それから先月、抽籤會って漢字使うかあ、とそっちにばかりに気を取られて目が向いていなかった「参加券」。
良くご覧。
「參加劵」なんだね。んもこりゃ、異体字まみれじゃ……。
「抽籤會參加劵」でござい。
ちなみに、デザインは変わらず。


あ、今回はこれ以外に写真ござりません。
おわりだよん。

スター、購読、コメント、げみにずむ予約購入、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー