ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

福袋ぉん。 「ポケモン」

2024年だあー!
蓮丸ぷよ二十四丸だよ。誰だよ。



福袋を買った!
福袋。ポケモン。ミスド。
去年末に!

ミスドのポケモン福袋。すっかり恒例に。
こればっかりはポケモンを引退していても買うの。ポケモンカレンダーを長いことずっと使い続けているから、今更別のカレンダーに出来ないのよ。一度だけどうしても無くてコナンくんを買った年もあったけれども、マック、ヤクルトさんとずっと場所を変えてポケモンカレンダー。
実は年内に買えたのは初めてだったり。

中身。
福袋。ポケモン。ミスド。中身。カレンダー。ポーチ。エコバッグ。メモ帳。
テラテラ素材の集まり。
今年はカビゴンかなりフューチャーされていて嬉しいよ。ヌオー、ソーナンスも(笑)。

一番安価な福袋にはカレンダーの他に、ポーチ、エコバッグ? メモ帳が入っているよ。
昔に比べて1000円の福袋が無くなった上に、ブランケットも消滅してなかなか不景気。
それでもあたしは買うのさ、カレンダー。
2000円分もドーナツ券いらないのだけれどもね(笑)。1000円分で充分嬉しい。

福袋ってば、元々は売れ残り収納袋だったはずなのに、いつの間にやらオリジナルグッズ詰め込んだ夢の袋になったわね。喜ばしい、けどもグッズ商売が多くなり過ぎてあたしゃコワイよ(笑)。
今でも中古ゲーム、グッズショップなんかの福袋はゴミ袋みたいなもんらしいから、昔ながらも味わいたかったら是非そちらをば。あたしは遠慮しておくので(笑)。



そんな感じで、ミスドのポケモン福袋でしたあ。

見てくれて読んでくれてアリガトダヨ。マタネマタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー