ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

私に再び「夜が来る!」のは来月のお話。

ね、先行ダウンロード版発売おめでとう!
ざれんだよ!

パッケージ派です! 生きている限り、出る限り!



そんなわけで秋葉原ソフマップ。
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! 予約。
光り過ぎですが、いつもの予約券が並ぶ所。夜が来る! は有難いことに、大きめに取られていて見つけやすかったですよん。

無論、予約はソフマップ限定版。……とは言えあたし、タペストリー全然飾らないんだよねぇ…………(笑)。
通常の美少女ゲームよりも安価だからか、前金は500円。平和だけれども、前金貯金の感覚が薄くて寂しいネ。1000円持っていって欲しいでござんす(笑)。

タペストリーが飾ってあったよ!
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! 予約。タペストリー。秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! 予約。タペストリー。新規描き下ろし。
新規も素晴らしいが、大きいサイズで見る原作版はもっと素晴らしい! 良いよ!

5月は金曜日が24日なので、1か月よかちょいまだ先ですね。
ワクワクテカテカして待っておりましょう。

原作とプレミアムボックスと、リマスターで3つパッケージ並べたいのよ……!



全然関係ないけども、同級生2リメイクもパシャパシャ。
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! 予約。タペストリー。新規描き下ろし。同級生。秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! 予約。タペストリー。新規描き下ろし。同級生。同級生2。同級生2リメイク。リメイク。エレベーター。
秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! 予約。タペストリー。新規描き下ろし。同級生。同級生2。同級生2リメイク。リメイク。エレベーター。モニター。床。秋葉原。アキバ。AKIHABARA. AKIBA. ソフマップ。美少女ゲーム。アリスソフト。夜が来る! 予約。タペストリー。新規描き下ろし。同級生。同級生2。同級生2リメイク。リメイク。エレベーター。モニター。床。斜め。
げみにずむな秋葉原」を散々に見てくれた方にはお馴染みのアングルたち(笑)。リンクは一番近い第3回。
ONEリメイクの時にも右下4枚目の長細いお写真を撮ったはずで、今回はより厳しい角度になってしまったのだ。これがなかなか難しい(笑)。大人しく複数枚に分けりゃあ良い話なのだけれどもね(笑)。

同級生2はちょっと悩み中。
今回は98風パッケージじゃないのかな? 何も情報追ってないんだ(笑)。



おしまい。
美少女ゲーム業界にも過去縋りの波が来て、あたしはフクザツウレシイ大惨事の大感情。

あ、「夜が来る!」の名称が出てくるブログ記事どうぞ。
で、行ったのよまねきねこ(笑)! - ざれんの不定期ブログ
ドリーム・リ、リ、リ……、 - ざれんの不定期ブログ

あんまり要素は無いな(笑)。
リマスター手に入れるまで原作を遊んでいますようだ。

見てくれて読んでくれてドモドモ。マタネ!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー