ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

戦慄の17時間睡眠。

続編出来るの早いよ。
ざれんだよ。



やりたいことがあったはず。
一昨日から持ち越しになっていることがあったはず。
それも含めて今日のことも持ち越しだ。
と、年越しはもう過ぎた(音感狙い失敗)。

あぁ、太陽を浴びたい。私は究極の朝型なのだ……。日の目を見ずには生きられない。

散々スキンケア云々と抜かして17時間寝れば、我が身はすっかりコンクリートのように。
ぐえー。ぐえー。

というかよく、昨日はメインブログひとつ更新出来たね。
案外、時間無い方が人間、動けるのかな(笑)。

明日はコナンくん総集編、観に行くよ。
絶対に朝日を浴びる……!!



そう固く決心したざれんくんであったが、この後目覚めることはなかった……。
不謹慎な!
だってそうじゃん、新年早々年寄りか、ってくらい寝てるじゃない。
いやん、もうヨボヨボなのよ。夢の世界では、2週間分くらいの生活をしたよ。
記憶があるんだ?
書き切れないくらいドラマチックだった……(笑)。

見てくれて読んでくれてアリガト。目覚ましよりも大事な音がある。
マタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー