ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

あたしゃわんよりにゃん派。

今更言うこっちゃないね。
プリキュアは犬寄りなんだよなぁ。

ざれんだよ。



ひろプリがもう1か月もしないうちに終わる!? 信じられない! 誰だ、2年目ある説とか言って余裕感じさせた奴! 先月くらいから急に終わりそうだよ!
思っていた以上に山田おろち先生の脚本回が少なかったなぁ、ってまだ終わってないのにとりあえず書いておこう。


さてわんだふる。
公式サイトが出来て、詳細が公開されたぞ。
わんだふるぷりきゅあ! | 東映アニメーション
いやあ、犬だ……あれ、ペギタンみたいなのいるな……。ヒープリを思い出す動物軍団の予感。

スタッフを見てみよう。
構成成田さん。出たな? オトナプリキュア終わったし、ニチアサやるか、みたいなこと? オトナプリキュアだって結構な数、村山さんだったぞ。20周年超えて世代交代出来ていないなぁ。それから個人的に、成田さんの脚本は好きじゃないの。
逆にそれ以外は、まあまあ世代交代出来ているのよね(笑)。
キャラデザは、るろ剣リメイクの人だ。2クール終わったし、ニチアサ行くか、みたいなこと? もう2クールあるんだ、手を抜くんじゃない!
音楽とプロデューサーはひろプリから続投だ? 安心しちゃう(笑)。
そんなところ?

キャストを見てみよう。
犬が、長縄さん。はあー、えっと、ガンダムの人だ(見てない)? バトスピの特番に出ていたような記憶があるよ。確かに犬っぽかった気がする(失礼)。
人間が、種﨑敦美! 来たな、ついに来たなニチアサに! 種﨑! なんか、こちらサブブログでは散々お話している気がする(笑)。種﨑さんはホント、絶望の2010年代の希望なのよ。ずっと、水面下(等身大表現)で応援していた声優さんだから、本当に売れて嬉しい。ついにニチアサのプリキュアに! 主役に! 顔になるのだ! おお! 嬉しいぜ。自分のことのように夢見ていたことだ! 喜ばしい! おめでとう! マジで! 種﨑!!

笑。どの目線だ(笑)。



そんな感じで猫好きあたし、また犬か……と思いながらも応援出来る要素もあって、また1年頑張れる。

おしまいだよ。
見てくれて読んでくれてアリガト。マタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー