ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

まだ総集編を観ていないあたしのひとりごと。

あー、まさか昨日からだとは知らなかった(笑)。
コナンくん追っかけ弱めのざれんです。



去年は行かなかった、一昨年は無かった、更にその前はちゃんと行ったね。と、段々とコナンくん熱を失っているあたしです。理由は単純、大野さんがいないからだよ!
いやしかし、総集編はテレビの延長戦上。大野さんの楽曲だし、主題歌まで付いてWANDS5期と来たもんだ。行かないわけがない。ただ昨日公開とは知らなかったのだよ(笑)。

宮下さんの構成脚本を観られる貴重な機会でもあるのだよ!

大野さんの楽曲を映画館で聴ける貴重な機会でもあるのだよ!

そんな感じ。

名探偵コナン。コナンくん。映画。総集編。青子。快斗。赤い薔薇。薔薇。
残念ながらツイキャスでの語りは幻の物となりそうです。ですので、そこで改めてお話したこととして、あたしはコナンくんよりもまじっく快斗が好きである、という旨をここに記します。

このチラシ、去年に劇場版分と一緒に貰ったものだけれども、散々話題になった青子への青い薔薇の修正が出来ていないヴァージョンのチラシになっているのよ。
惜しくない(笑)? 惜しいよね。
映像では青い薔薇になっていて、ふおー! だったのに(笑)。

総集編を映画館で観るのは変な気分。
それでも、先に書いた大野さんや宮下さんの要素だったり、Being提供の主題歌を映画館で聴くことが出来る素晴らしさはきっと貴重な物だと思うんだ。
だから今年こそは行くよ、まじっく快斗ファンとしてネ。



行くしかねえのおわりだぶー。

見てくれて読んでくれてアリガトトト。マタネネン。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー