ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【ついでに】 お試しで広告ブロックブロック導入してみたよん。

完全にGDPRついでっスね。
もう一昨年くらいから実装された機能だよ、ざれんだよ。



こういうのばーん。
アドセンス。Google AdSense. Googleアドセンス。広告ブロッカー。ブロック。広告ブロック。広告。ブロッカーブロック。ブロックブロック。
今度は海外向けじゃないから凝ってみる。
とりあえずここのざれんの不定期ブログだけ導入してみたよん。

まあ大手以外は反応しないだろうけども、王道、アドブロックプラスあたり使っている人はこのメッセージ出てくると思うんだ。
一応uBlockとかも対象に取れているみたい。はてさて反応してくれるかどうかは知らないネ。

無論、強制しているもんじゃないので、右上のバッテン押せば普通に閲覧出来ますよん。
そうじゃないと、広告収入以前に誰も読まなくなるかんね。あたしはそうだし(笑)。弾かれたらそのページ見ないもん(笑)。

そんなわけで、ブロックブロックテスト……で良いのかな? 設定してみましたよん、というお話。
どれだけの閲覧者が引っ掛かるかのレポートが楽しみ。



おわりだよん。
見てくれて読んでくれてアリガト。んじゃばまたまた。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー