ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

くっやめろ、それは再燃するな……! サガプラ編。

ヤバい。
美少女ゲーム好きだよざれんだよ。



もう5年くらい? そのくらい前を最後に、サガプラはもうおさらばだ! って断ち切ったはずなのに、最近Win7で遊んでいた美少女ゲーム再プレイする流れのせいでサガプラ再燃の波が訪れている……!

金色ラブリッチェまで追っていてあるだけ買い漁っていたのだけれども、その断ち切りの際に譲ったのよ……。積んだままの未プレイ新品を(苦笑)。

あー、取り返してえ(笑)。
今更サガプラに帰ろうだなんて、あたしも甘ったれですね。
うあー、フロフロも未プレイのまま手放したぁ……(笑)。

思い出のはつゆきさくらと、花咲ワークスプリングだけちゃーんと手元にあるのだ。
この前のブログ記事に登場したように、花咲ワークスプリングをWin10で遊んでいるよ。何だろうね、一時は寒いと思っていたサガプラの学園モノが眩く見えるよ……(笑)。
これはスパーキングな青春も駆け抜けるべきなのか……(笑)?

さかき傘を徹底的に避けている現状ワケ分からんぜよ……。アンビシャスなミッションになると興味すら失っていた時期だもんで、散々ソフマップで目にしていたはずなのに写真の1枚もないのだ……。今度行ってあったら撮ろう(重症)。でもアフター別で複数枚出しているのは面倒だな……。

そこらの記事載せるだけ載せて、あたしゃ寝るとしよう……(幽霊部)。
Windows10がまたもDVDを読み込まなくなった! ならば超安価な外付けDVDドライブで勝負だ! - すちゃらかぁん。
はつゆきさくらな缶バッジ。 - ざれんの不定期ブログ
ざれんくん、リセフェスタ東京へと行く。 ~初心者講習会編~ - ざれんの不定期ブログ
げみにずむな秋葉原 3 (限界版) - ざれんの不定期ブログ
久々アニメイトで。 - すちゃらかぁん。
写真大好き、アキバ大好き。 - すちゃらかぁん。
思えば、そもそもどうしてサガプラを断ち切ろうと思ったのだろう……? いつからビジュアルアーツを遠い目で見るようになったのだろう……?



なんか最近XTwitterXで、美少女ゲーム関連のアカウントにフォローしてもらえて嬉しい限り。プロフィールに書いてないのにね(笑)。今度更新する時は書こうか。

見てくれて読んでくれてアリガト。んじゃばマタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー