ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

天下無敵の19時間睡眠。

おはようざいます。
ざれんだよ。

昨日、バトスピをひと月振りくらいにやって、また明後日幕張かあーみたいなお話したんですよ。1日置いてる感じしないよね。



なんと3作目、18時間をすっ飛ばして19時間です。
しかしここいらが限界、これ以上寝てしまうとたまごっちが死んでしまうか出て行ってしまいます。それまでにはどうにかして起きねばなりません。
ずっと解き方のよく分からないパズルを解きまくる夢を見ていました。実に夢らしい。

今日は朝起きたらお昼に荷物が来ますからそれまで掃除でも、と思っていて、その後はたの幼を読んでブログ記事作成、終わったらガオレンでも見ようかしら、なんて流れを考えておりましたのよ。
ベイブレード見て、朝ご飯食べて、今。もうすぐ寝る時間だよ。困っちゃうね(笑)。

ベイブレードはいよいよ次世代導きたがりイケメンと対戦、と思いきやその前にゾナゾナっぽいね(笑)。スフィンクスなベイ欲しいなあ。
バードは寝起きノンセットの髪型の方が良いと思いますが、如何でしょう?
以前プロだった頃のエクスのファッションはどうだったのか、とかも気になったり(笑)。

いやあ「fragment」って良い曲だよね。ダカーポより水夏だよな!

さ、月変わりだもんでホームページのひとことまとめも更新しなくちゃ。
そいで寝よう。



おしまい。
今にも寝そうなくらい眠くて、あくびが大き過ぎて画面が見えません(笑)。ちゃんと打ててるかしら(笑)?

見てくれて読んでくれてどもども。おやすみゃぁぁぁ?

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー