ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

いつ以来かのぷよクエ。

追加ダウンロード嘘みたいに時間掛かった。
ざれんだよ。

ソーシャルゲームはゲームじゃない、らしい。
あたしはそういう問題でなく、スマートフォンを触らないので全然遊ばないのだ。



ぷよクエ消してないよー。
アプリアイコン。
ちゃんとある。
基本アプリは消さないから、みんな残っているよ。

ぷよクエだあー。
アプリアイコン。ぷよクエ。
アップデートしろと言われる0.数秒前。
すんごい久々にタイトル画面見たわね。

アップデート後にもダウンロードだあ。
アプリアイコン。ぷよクエ。追加ダウンロード。
えぇ……800メガ近くもあるじゃないの。
掛かるなぁ。

わーBOXだあー。
アプリアイコン。ぷよクエ。追加ダウンロード。ボックス。
と言って、ぷよぷよBOXのぷよぷよクエスト見せたら最高にセンスが良いと思う。

わーいアルルだあー。
アプリアイコン。ぷよクエ。追加ダウンロード。ボックス。華麗なカレーなアルル。
ぱにこさん。
なんかよく分からないうちに手に入れてたよー。
寝る間を惜しんでレベル上げ。キャラクターが300人くらい減ったよ(笑)。

ギルドの掲示板に感動のメッセージを残して終了。

何起動してもアップデートしろと言われるから、スマートフォンは嫌いね。
何も言ってこないけど見られる物が少ないTwitterアプリが素敵。



おしまい。
見て見て読んで読んででありがとうだよ。そいじゃまたね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー