ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドライン見たよ。 2402編

昨日は19時に寝てしまったよ。
ざれんだよ。

ポケモンもなんかやってたみたいね? 散々ネタにしてきたZが来たあ、ってのは聞いたよ。BWリメイクなんて、しなくて良いんだよ、ね、イルカ?

今月なんと1度もログインしていないかもしれない、PSO2NGSですよ。毎度恒例、コラボが始まったらログインしなくなる系アークス(笑)。プレミアムセットがもったいない(笑)!
よし、ヘッドラインだ!



ACスクラッチ、部屋着っぽいの。
良いなあ、部屋着っぽいの。1000年前マイルームみたいな作りの物があったら欲しかったかも。NGSにアットホーム感は無いわネ。

来るかシーズナルイベント春!
今度はクヴァリスだ。ワンピースなシャンディー、クヴァリスじゃちょっと寒いんじゃあないの(笑)?

SGスクラッチ、おニューのアイナまみれだ!
あ、ログインしてなさ過ぎてマノンのアイテムが……。

下旬ACスクラッチ、チ、ち。(イドラやっていなかった人)。

下旬ACスクラッチ2はイースター。
ゴシックもパステルも、ウサギも好き……。打って変わって、ってやつだわね……。MOも好きだ。

ストーリーでも関係あるっていう新フィールド。
3つエリアがあるみたいで、途中実装なのかふたつからだって。
地下説がある新フィールドだけど、スターレス出るって結構大変な状況じゃあ……(笑)?

るろ剣コラボだってよ!
やあっと、やあああっと知ってる作品のコラボ来たよ(笑)。アニメやっていない期間中なのね。
3月と4月久々に継続ログイン出来そうだ。

以上!



変な汚い顔の奴も嫌でしたが、知らない器の絵軍団もダメです。
今年はまだやるぞー! って感じになってないね、まだ。これからだ。盛り上がれ、NGSよ。

そんな感じで、見てくれて読んでくれてありがとだよ。また!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー