ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

爆睡収録の乱。

今年初参加で寝に来たのか、と。
ざれんだよ。



えんTimeのプレミア配信が始まっているどころか、終わろうとしています!

いや! 実はどのくらいの尺が知りません! いつ終わったのかすら覚えていません!
23時までは起きていたのに……!

会場でディスクステーションが遊べますから、という内容にて。
「イベント時間中レスキン対戦やったらいい」と発言した気がする!

解散前。
「もう極限状態っス……(手遅れ)」と発言した気がする! 収録後ならば証拠はどこにも無い!

そんな配信参加でした。
なんと去年の12月以来で、今年初めてで今年度もよろしく、なんて言っております。次はいつ参加出来るのやら。

まずは、夜に強くならないとだね。

是非見て聴いてください。あたしの、極限状態を(笑)。



おしまい。
見てくれて読んでくれてどもども。またまたまたね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー