ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #41, #42, #43, #44 & #45 過去よ低評価よありがとう。

アーカイブって、最高っスよ。
ざれんだよ。

嘘みたいにざれんず・るーむの登録者様が増えているので、もうちょっと頑張ろうって気持ちになっております。モチベーションアップだね、これぞ(笑)。



ざれんず・るーむ出てるよ!




アーカイブのショートでガンガン傘増しだぜ!

ひとつ目、今は失われたブックマッチを擦るだけのインスタストーリーアーカイブ。
これがびっくり、12000再生ですって! ショートの伸びる理由がよく分かりません(笑)。
まあ、これはもはや歴史動画でしょう。後世にブックマッチの存在を残していかなくては。

ふたつ目、バトスピ仲間の有珠川カゲホとのコラボ動画おまけ。
久々に動画編集っぽいことをしたので、なかなか楽しかった企画です。本編のショートは向こうへ、本編とおまけのあたしの没音声をこちらで(笑)。
個人的に自動検出のサムネが完璧です(笑)。

3つ目、ロウマッチ再び……と言いつつ、こっちが時系列では先。
フィリピンペソで擦る。紙幣で擦る。これぞ、ロウマッチ、といった認識で始まったのでした。
途中ペソを取り換えるだけの#3はいらないので除きました(笑)。

4つ目、すき家コナンくんの特典開封動画。
これも久しぶりに、単なるテーブルでやりましたね(笑)。マイクも久しぶりのを使っています。おかげで、埃が凄かった(笑)。

5つ目、初めてのSUZURIでウキウキしていたインスタストーリーアーカイブ。
これ思い出深いなあ。ダンボール抱えて、ウッキウキで洗濯機目指して歩いている動画ですよ(笑)。
YouTubeに出すならばついでに宣伝出来て良いかも、とこのタイトルに(笑)。

以上!



これもうざれんず・るーむ始動してからずっとなんですけど、固定アンチさんがいてくれているみたいなんですよね。
毎度全ての動画を投稿して5分足らずですよ、必ず低評価を付けていってくれる方がいるんです。
ありがたいお話で、全てですよ? 全ての動画に目を通してくれるだなんて、こんなに嬉しいことはないですよ。ホントに、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますね。

おしまい。

見てくれて読んでくれてありがとうございますだよ。またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー