ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

で、行ったのよまねきねこ(笑)!

こんなことなら秀樹歌っておけば良かった。
ざれんだよ。

ちびまる子ちゃんは、西城秀樹がエンディングの頃辺りは見たことがありました。「走れ正直者」ですね。良い曲ですよ。

今日は2日前に出した記事の続き!
危ねぇ! 今月中にあと1回まねきねこに行け! - ざれんの不定期ブログ
これを見てから、こっちだぞ!



まねきねこ行った!!
まねきねこ。カラオケ。秋葉原。ウェットティッシュ。レシート。
いつも行っている秋葉原店がまさかの満席だったので、電気街口店にて参戦です!

ちなみに、秋葉原オススメまねきねこ店舗順。
秋葉原店→秋葉原電気街口店→超えられない壁→秋葉原昭和通り口店。
もしこれから秋葉原行って歌おう、って人は参考にしてみてネ。

ポイントがゴリゴリに貯まっていたので500円引きクーポン発行の、1時間半でこのお値段!
まねきねこ。カラオケ。秋葉原。ウェットティッシュ。レシート。お会計。336円。
安過ぎい! 大して飲まない飲料の方が高いです(笑)。
ね、プラチナ会員、維持せにゃ損よ!

とりあえずリマスター発売記念!
まねきねこ。カラオケ。秋葉原。ウェットティッシュ。レシート。お会計。336円。夜が来る! A night comes! 豊田瀬利香。
上手く歌えるわけじゃない、が、まあ記念だね(笑)。
夜が来る! アリスソフトで一番好きなゲーム、その主題歌だ。イントロのキーボードからもう素晴らしい(笑)。

それ以外はいつも通り(笑)!
まねきねこ。カラオケ。秋葉原。ウェットティッシュ。レシート。お会計。336円。夜が来る! A night comes! 豊田瀬利香。B'z.まねきねこ。カラオケ。秋葉原。ウェットティッシュ。レシート。お会計。336円。夜が来る! A night comes! 豊田瀬利香。B'z. ビーズ。コナン。
上手く歌えるわけじゃない、が、まあ好きだからね(笑)。
なんだ、3月のクセに寒かったりするから冬のうち全然カラオケ行かなかったしとりあえずFRIENDS触っとこ、みたい感じ(笑)。後は、もうすぐコナンくん映画だし? みたいな感じ(笑)。B'zでただえさえボロボロの喉を更に潰していこう!

BREAK THROUGHなんで2回入れてるのよ。
違うんだよ、ライヴフレンズっぽい流れに何茶々入れてんだ、ってなって一度消したのよ(笑)。
それで夜が来るが挟まると。
そうなのです。

でもね、意外と声の出は良い方でびっくりしたもんだ。
歌い続けて維持するよりも、まさか少し休ませた方が出るのか……(笑)?

いやあでもでも、こんなことになるならさっき言った秀樹とか、ドラゴンボール祭りにするべきだったね……。
それはまた今度に、ね!



おしまい。
見てくれて読んでくれてありがとうありがとう! またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー