ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ドリーム・リ、リ、リ……、

読点終わりタイトルはオシャレだねえ!
ざれんだよ!

あたしの好きな作品は何かと8と3の付く年に周年を迎えることが多くて、去年はとても大変でした!
やっと休める! と思いきや、なんだこの昨日今日のラッシュは!? というお話。



同級生2リメイク来たアアア!
FG REMAKE 同級生2リメイク

FGリメイクになってからは夜勤病棟に続いて2作目!
FANZA単位で見るならば、同級生リメイクから2年振りくらいか! あの日はコットンリブートもあって大荷物だったなぁ……(苦笑)。
これは無論買います。エルフはみんなの心に……! 当然豪華版。前作リメイクと同様に、DOS版を一緒に遊んでこその同級生でしょう! たかだか1000円増すだけで付いてくるんだ、ケチる理由は無いぜ?



オホーツクリメイク来たアアアアア!!

北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ ~追憶の流氷・涙のニポポ人形~ - G-MODE

ファミコンでバスタオルを脱がせることよりも、お遊び要素探しの方が楽しかった思い出のオホーツクですよ(笑)!
今でもたまに起動はするよ。あの捜査終わる時の寂しい感じが大好きなんだ……。
なんとただのリメイクじゃない! 現代を舞台にした、堀井雄二監修の新シナリオ搭載だそう! 現代かぁ……(現代嫌い)。ドラクエ3リメイクはいつ出るだろうか。
ファミコン探偵倶楽部のリメイクが素晴らしかったんで、声も入ってあの感覚でいるけれどもMAGESじゃなくてG-MODEです。さて、どうなるかな? 買うは買う(笑)。



夜が来る! リマスター来たアアアアアア!!
夜が来る!Remastered | アリスソフト

これまでいくら検索しても、公式情報がそんなになかった夜が来る! ついに検索上位にアリスソフトのページが現れたのです!
最近妙にYouTubeチャンネルが伸びているので、普段見ないYouTubeアプリをちまちま確認する癖を付けていたところ、発見! いつ潰れるかの動向を探る為にチャンネル登録していて良かった……(笑)。
はい、あたしがアリスソフトで一番好きなゲームです。曲に至っては、あたしが美少女ゲームで一番好きな楽曲です。「A night comes!」ですね。原曲と、デンカレ版が大好きです。
こちらなんと有難い難易度調整、パッケージは記念のような物で6000円弱でサントラ、アクリルスタンド等付いた豪華仕様! 買わない理由がありません!



ヤバい。
ヤバい夏がやって来るかもしれない。
ヤバい夏に向かって進んでしまっているかもしれない。

ん、2月なんて一番捨て月だろうに、まさかこんな猫の日に猫以外で盛り上がるとは……(笑)。ゆったりトムとジェリー見ようと思っていたのに(笑)。

そして、今日恐らくはときメモに何かがあります。ヤバい(笑)。
ときメモは、新作とかだと有難いですね。本音を言えば、買わなくて良いので(笑)。下手にリメイク、リマスターですと、初代は絶対買わねば! となってしまうので今震えて過ごしています……(笑)。
動向はこちらで。https://twitter.com/tokimeki573



以上! とてもアツい2日を過ごしている人間のお話でした!
作業用BGMはオホーツクのサントラ! アレンジ版の「北の出遭い」が大好きです! 是非聴いてみて!

おわりだよん。
見てくれて読んでくれてありがとうです! 楽しくなってきたぜ(震え声)!! またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー