ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

心折れし初夏。 ~無関係、人力検索の初リクエストがめちゃくちゃ嬉しかった~

PRお題は長ったらしくて好きじゃないわね。
ざれんだよ。

心折れし! これは、とあることをやっていて、シンプルに心折れたお話です(笑)。
根性は元々ありませんが、今回は全く知らない世界だった為に完全に打ち砕かれた感じです(笑)。
ええ、時間よりもお金を使うことに今決めました。もっと有意義に過ごせるはずだ! 専門的なことはプロに任せるべきなんだ!

と、いうことでサブ、サブタイトルへ(笑)。



ばーん。
バートル。Bartle. 創作。キャラ。オリジナル。オリキャラ。ざれん。ざれん丸。「星が邪魔です」。人力検索はてな。
今年○○周年な、あたしの人生初オリジナルキャラクター、バートル君がしょんぼりしております(笑)。

というのも実は有難いお話で、昔はちょこまか使っていた人力検索はてなに久々にアクセスする機会が出来たのですよ!

こちら。
カスタマイズしてカード型にしたのですが星が邪魔です。消す方法… - 人力検索はてな
なんと、のオリジナルデザインテーマを使ってくれている方が、カスタマイズの質問をしてくださったんですね!
まあその内容で、バートル君はしょんぼりしたわけですが(笑)。

いやでも本当、久し振りに人力検索はてなを開きまして、まるで変わっていないヘッダから入力画面からアツかったですね(笑)!
ありがとう、質問リクエストしてくれて本当にありがとう。

そんなあたしのデザインを使ってくれている方のブログがこちら。
akitoakkyの情報置き場
昔のあたしのブログでも書かない、ちゃんとしたゲームブログです(笑)。
是非是非。



おしまい。
見てくれて読んでくれてどうもだよ。マタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー