ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ザ・ワールドはいかんでしょ。

10000回プロと戦えば出来るようになるらしい!
ざれんだよ。

ベイブレードXほんのり感想、第38話「女王の帰還」だよん。



対戦始まってからの画だと思ってた!
先週の予告ね。始まってから圧倒的な貫禄と力で、あの空間を生み出しているのかと思いきや、シュートの瞬間にまったり未来予知的な想像をしているだけだった……(笑)。
次週予告の感じで、エクスはちゃーんと想定を超えてくれるだろうし、今週はガッツリ準備回だったね。
ね、スタンド能力よりも長い時間動けていたし、あんまり意味がないところは実にザ・ワールドらしい(笑)。

おばあちゃん良いじゃんか!
ありがとう、年の功。全てを見抜いているからこそ、不満が出てこない。
とりあえず心入れ替える良い機会、として配信者風情は引退に追い込まれるどころか逮捕されるくらいの展開をください(真顔)。
エクスもある程度は見抜いているんだろうね。マルチを嬢ちゃん、と呼ばない辺りも、いろいろと見抜いているんだろうね(笑)?
引退試合並の達観っぷり、負けた数の花弁、演出面も良かった。

あれ誰?
最後の手ぇバキバキやってたおっさん(?)。あれ、前に出てたっけ? 仮面の何かだっけ?
記憶無くなるくらいだと、そんだけ前なのか大した出番なかったのか、印象薄いかだなぁ(笑)。

以上、マジで簡単に(笑)。
あ、コスモ石油のCM好きじゃないから、しばらくコロコロのCMになってて嬉しかったのに戻っちゃったよ!



これまでの。
拭い切れぬ不快感。 - ざれんの不定期ブログ
マジギレマルチに期待だネ。 - ざれんの不定期ブログ
また違う仮面だよね。 - ざれんの不定期ブログ
か、勝たないのか……(苦笑)。 - ざれんの不定期ブログ
その為の時期ズラしさ、ってね。 - ざれんの不定期ブログ
キサマ、ミエテイルノカ……? と、お団子。 - ざれんの不定期ブログ
人を見るか、自分を見るか。 - ざれんの不定期ブログ
天下無敵の19時間睡眠。 - ざれんの不定期ブログ
お寿司食べたいねえ。 - ざれんの不定期ブログ
お、1週見逃してないよね(笑)? - ざれんの不定期ブログ
なんだこの回スフィっくす! - ざれんの不定期ブログ
超加速なのだよ。 - ざれんの不定期ブログ
月末金曜、だがしかし。ベイブレード感想付き(?)。 - ざれんの不定期ブログ
ベイブレードのアニメ始まってたあああ!! - ざれんの不定期ブログ



おしまい。
アリスソフトについて話したいが、あんまり話せないからやめたのであった!

見てくれて読んでくれてどうもだよ。またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー