ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

最近の口癖

どうもーこんばんわ~ザレンです。

みんな口癖ってありますよね。僕にもあります。しかもそういう口癖ってはまった時しか言わないんですよね。僕は三か月もつかどうか・・・ってとこですww

今の僕の口癖は・・・

What the fuck!?

です。

意味知ってる人はいかれたやつだなと思うはずです。想像してみてください。What the fuck!?って言ってるんですよ。害児にしか見えないですよねwww

・・・。

話変わります。

青鬼ラスト投稿しました。いやー疲れた・・・。


【再うp】初実況プレイ 青鬼Ver 6.23 Part6 Final(2014年7月16日) - YouTube

まあ暇な人は見てくれると信じてます。そうじゃなくても見てくれるとうれしいです。

んじゃーこんぐらいかな

でわまた

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー