ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

超加速なのだよ。

フェニックスウィングCMばっかやっててよう、いつになったらアニメに出てくるんだよう、って思ってたんだよう。
ああ、あの御曹司のベイがそうなのけ?

ざれんだよ。

うん、ベイブレードXが面白い。
Xはエクストリームの超加速、それを推しているのでメディアミックスもそんな内容に。
前世代の人たちがこれからと、加速し行く環境について語るシーンなんてかっこ良過ぎるもんね。ああいうのはどのアニメ作品でもゲームでもなんでも、アツいよ。大好き。大好物。渋いんだよな。テストのおっさんと、メイデンメイコさん。そのうちにプロ当時の話が語られるだろうか? めちゃ見たいね。

作画はマウスだアゼータだ、とコナンくんと被っているところばかり触れていたけれども、実際好きな作画回はコナンくんでも同じようにそこらじゃないのだ(笑)。
今週みたいに、口元に特徴が出る作画が好きね、ベイブレードXだと。おもちゃ販促アニメは濃いめで良いのよ、濃いめで。そのくらいが味わえる。

うん、ベイブレードXが面白い。
実際に遊ぶ相手はいないんだがね。相変わらずぼっちだあたしゃ。

おわりだよん。
見てくれて読んでくれてありりりり。マタヨー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー