ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

一気見絶望デイズの人魚締め。

日テレプラスがアツい!
ざれんだよ!



コナンくんの劇場版が始まったので、朝鮮ドラマしか流さない日テレプラスも気合を入れてきた頃合い!
初期からとみながさん時代中心のキッド&平次セレクションで、アニマックスとの格の違いを見せ付けてきている!

見よこの極上なラインナップ!

【劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」公開記念!】
怪盗キッド・服部平次が登場するエピソードをセレクトして一挙放送!!

#219【TVスペシャル】名探偵コナン 集められた名探偵!工藤新一vs怪盗キッド
#222~224「そして人魚はいなくなった(事件編)(推理編)(解決編)」
#263【TVスペシャル】名探偵コナン 大阪ダブルミステリー 浪花剣士と太閤の城
#323~324「服部平次絶体絶命!(前編)(後編)」
#356【TVスペシャル】名探偵コナン 怪盗キッドの驚異空中歩行
#381~382「どっちの推理ショー(前編)(後編)」
#383【TVスペシャル】名探偵コナン 甲子園の奇跡! 見えない悪魔に負けず嫌い
#394~396「奇抜な屋敷の大冒険(封印編)(絡繰編)(解決編)」
#406~408「コナン平次の推理マジック(仕掛編)(館編)(解決編)」
#469~470「怪盗キッドと四名画(前編)(後編)」
#479【TVスペシャル】名探偵コナン 服部平次との3日間
#484~485「黒い写真の行方(前編)(後編)」
#490【TVスペシャル】名探偵コナン 服部平次VS工藤新一 ゲレンデの推理対決!
#515【TVスペシャル】名探偵コナン 怪盗キッドの瞬間移動魔術(テレポーテーションマジック)
#516【TVスペシャル】名探偵コナン 風林火山 迷宮の鎧武者
#517「風林火山 陰と雷光の決着」
劇場版「名探偵コナン 世紀末の魔術師」
劇場版「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」
劇場版「名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)」

名探偵コナン<怪盗キッド&服部平次セレクション>|日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ

アニマックスがすっかり800話台以降の放送になって退屈しているところ、良い所を持っている日テレプラスがこうしてガッツリ見せてくれると昂るってもの!

だがしかあし!
いくらなんでも、今からまだ24時間放送あるってのは流石に死(笑)。今日の本放送も睡眠もニチアサも諦めなくてはいけないんじゃあ、いけない(笑)。

だがだがしかあし!
ニチアサ終わった後ならば、映画2本見られるかな(笑)。多分、鎮魂歌やっているくらいの時間だと思う。見ようね(笑)。

越水七規推しのあたしとしては「服部平次との3日間」、探偵甲子園ですね、これは逃せない……が、深夜ですって(笑)。無理だ(笑)。

ま、そんなこんなでキリないので、絶賛公開中「100万ドルの五稜星」よりも「から紅の恋歌」を見たくなる「そして人魚はいなくなった」3本立てを見て終わりましたよ。
本当に、200話台は黄金期が過ぎます。越智さんの構成コンテも、良い時代だなぁ!
マジで、好きっス。このシリーズの平次は本当にかっこいいし、コナンくんも抜群の名言を残しているし、あの当時のみやむーの演技が堪りません。素晴らしい。是非見てください、日テレプラスの放送終わっちゃったけど(笑)、なんか、プライムかなんかで(笑)。



昨日のブログ記事も見ていってくださいな。
100万ドルの五稜星観てきたあよ。 - すちゃらかぁん。

昨日のネタバレ感想も見ていってくださいな。
100万ドルの五稜星の軽口感想 - ざれんの小部屋

おしまい。
見てくれて読んでくれてどもどもです。またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー