ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

爆速! アドセンス・トラフィック・アタック。

Googleアドセンス利用5年目のざれんだよん。

それまで……と言っても、ほとんど2年目、2度もアドセンス広告を止められたことがあるのです。
その理由はほとんど不明。ほとんど。
とうとうついにやっと復活の広告さん。 - すちゃらかぁん。
またまた止まった甚だ困った。 【アドセンス】 - すちゃらかぁん。
気になる人は↑を見てみてネ。

さあ今回は嬉しいお話!
ここ、サブラカザレンこと「ざれんの不定期ブログ」もGoogleアドセンスの審査に合格しましたあー!
祝です! 粛々と祝ってました!

これ、昨日の朝のお話。
起きてメールを確認したらば「おめでとう」ってあって、嬉しかったねえ。

さて今度は悲しいお話!
Googleアドセンスの広告配信がアカウント単位で突如止められた!
残です。残酷な企業のメールです。

これは、昨日のお昼のお話。
ふらふらっとメールを確認したらば「終わりだよ」ってあって(瞳に映る文字には個人差アリ)、悲しかったねえ。

あまりもスピード感があり過ぎるのだよ!
感情の乱高下よ!
おう!

前回みたく理由は「無効なトラフィック」。
この翻訳自体が良く分かりませんが、広告を自分でクリックした、又は知人にクリックさせた、等が該当するらしいでございますよ。

やってねえ! おらあやってねえ!

ということなので、嘘だ! 誰かの罠だ! 粉バナナ! って、Google宛てに送り付けておきましたが、果たしてどうなるでしょうね。

そんなわけで、サブブログにも広告付いたから見てみてネ~、って言うだけの記事のはずが、今ならメイン含めどこにも広告無いよ見やすいよ! って記事に様変わりです。
こりゃ困った(笑)。

仕方が無いので、3年前をリスペクトしてカワイイ子の描かれたローションでも載せておきましょう。
Googleアドセンス。無効なトラフィック。広告配信停止。なので、ローション。アダルトで対抗する姿勢。否! ローションはエロではない! 差別だ! だりゃあ! Magiceyesさん最高。
増えとるうー!

おしまいだよ! ぷんぷん!
ざれんくんに同情、ざれんくんを支援したかったらば、スター&購読だ! またねん!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー