ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

画面が真っ白、映らなくなった "Hentai Heroes" 原因はチョー単純だった!

にゃんにゃん、ざれん丸。
です。です(笑)。

Hentai Heroes」はパロディ盛り沢山の、海外えちえちブラウザゲーム。
パロディ盛り沢山ということで勝手に略称「H×H」って思ってるけど、やっぱ、ダメなのかな(笑)。
一緒に遊んでくれる友達大募集中だよ。

メインブログの方でも紹介したことがあって、それが功を奏したかそうでないか、当時3人しかいなかったあたし主催のクラブも今や35人!
ありがたいよ、日本人プレイヤーめっちゃ増えてるじゃん。伝道師じゃん(自画自賛)。

まあそんなことはよしとして、突如このゲームが遊べなくなった! 一昨日(笑)!

で、2日間何度もページを読み込み直したり、URL手入力したり(不毛)して努力だけはしてみたんですがダメ。

そこでメーカーの公式コミュニティを見てみることに。
Disable Adblock if Game Doesn't Load (White Screen) - Bug Reporting - Hentai Heroes
英語が分かる人はこのタイトルだけできっと一目瞭然。

そうです、広告ブロッカーが原因だった!

あり得ない程単純でした(笑)。そして盲点でしたの。
ささっと解除してば、戦線(?)復帰です(笑)。

これね、自己解決だから共有しなくてもいいや、って思ったんですよ。
でももしかしたら、35人の中にも理由分からず遊べなくなっている人がいるんじゃあるまいか! とも思ったわけでありますよ!
だから、ちょうど広告止められてるし(笑)臆せず何でも書く意味でもブログ記事化ですよん。

参考になればうれしゅうです。
海外の方もTwitter見れば分からず、が見られたので是非Google翻訳でも使ってこの記事見てみてネ(笑)。

最後に共有、あたしの日本人専用クラブのIDは「7097」です!
当時の記事からゲームの見た目もすっかり変わっちまったけれど、楽しさ変わらず、協力するのも楽しいぞっ。
あ、入りたくても入れない場合はコメント欄なりTwitterなりで、ご連絡あれ。多分満杯だからなんとかしますよん。

おわりー!
スター&購読で、元気むんむん。そいじゃまたね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー