ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

いざいけレンマル一座 第1話「立ち姿待機中」

ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。トゥーン表示。いざいけレンマル一座。SS. ざれん♀ちゃん。SUN☀OBERIO君。キャラクター説明。キャラクター。
ざれん♀ (Sl/Fo)
SUN☀OBERIO (Wa/Fi)

惑星ハルファに幾多といる変哲もないアークスたちの雑談事。

ざれん♀「ん……? SUN君、帰って来てたんだ」
SUN☀OBERIO「ええ少し前に! ざれん♀ちゃんさん、お久しぶりです!」
ざれん♀「見ない間に、イメージ変わった……?」
SUN☀OBERIO「あ、装飾にお気付きですか! そうなんですそうなんです、11周年スタイルと言うんでしょうか、2周年記念装束と言うのでしょうか! イメチェンです」
ざれん♀「う、うん。でもSUN君……こっち1周年にも1000年と11年前にも居なかったんじゃ……? しかし、元気だね」
SUN☀OBERIO「元気こそアークスたる者の必需品! N-メセタなんて比じゃありませんよ!」
ざれん♀「いやメセタは大切だよ…………切実に」
SUN☀OBERIO「おや? ざれん♀ちゃんさんこそ、見てないうちにまた腰に手を当てるようになられたんですね。ラッピーを抱くのは飽きちゃいました?」
ざれん♀「ううん……あれね、腰に響くの……。両手で持っているんだよ……? 意外と重いんだよ……?」
SUN☀OBERIO「他人事みたいですね。でも確かに、ざれん♀ちゃんさんの顔を塞ぐくらいには大きかったですね! 顔ふたつ分あるじゃないか! ってくらいに」
ざれん♀「小顔褒めてくれてありがとう」
SUN☀OBERIO「見てください! 私を! ハルファに降り立った瞬間からこの立ち姿! 曲げることの無い信念ですよ!」
ざれん♀「こっちは、腰曲がっちゃったから……」
SUN☀OBERIO「あ……」
ざれん♀「その待機中の立ち姿、特典の交換だったね。似合ってる」
SUN☀OBERIO「あら急にハルファの外の話ですね。あ、お褒め感謝です!」
ざれん♀「漫画、買っておいて良かったね……」
SUN☀OBERIO「本当にそうですね……!」

立ち姿(待機Mo)はプロフィール参照。


おわり。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー