ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

いざいけレンマル一座 第2話「ルシエル行ってる?」

ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。スクリーンショット。スクショ。トゥーン表示。いざいけレンマル一座。SS. ざれん♀ちゃん。SUN☀OBERIO君。キャラクター説明。キャラクター。
ざれん♀ (Sl/Fo)
2016年頃アークスになった子。
ヒューマン。
物静かに見えてもその内、ユニークさを求めるハロウィン好き筆頭。
生き別れの兄がいるらしい。

SUN☀OBERIO (Wa/Fi)
2022年ハルファに立った。1000年前を知らない新人アークス。
キャスト。
力強い言動はひとり言。話せば優しい物腰柔らかさが素敵ね。
カレーは甘口しか食べない。

惑星ハルファに幾多といる変哲もないアークスたちの雑談事。



ざれん♀「気が付けばハロウィンイベントが終わっちゃった……」
SUN☀OBERIO「まだ集めたポイントは交換出来ますよ!」
ざれん♀「交換するポイントがない……。シェミーちゃんと話したい……シェミーちゃんいる限りハロウィンは続くのに……」
SUN☀OBERIO「まあまあ、またクリスマスにお正月、イベントは盛り沢山ですよ」
ざれん♀「ハロウィンは1年後なの! ……うう」
SUN☀OBERIO「そ、そうですね……1年後……。そ、そうだ! 最近アークスたちがよく通っているという、ルシエル、ざれん♀ちゃんさんはもう行きましたか?」
ざれん♀「急に逸らすねSUN君。しかも何も繋がりのない……」
SUN☀OBERIO「で、どうなんです? ルシエル。未知への冒険! 夢ある探索です!」
ざれん♀「……マノンを連れ戻す時以来行ってない」
SUN☀OBERIO「私もそれ以来行っていません!」
ざれん♀「なんで聞いたの?」
SUN☀OBERIO「ナウの空気を感じたからです!」
ざれん♀「そっかぁ……」
SUN☀OBERIO「ナウです!」
ざれん♀「11月は、ハロウィンも無いし何も無いね……」
SUN☀OBERIO「な、ナウは、確かに……」
ざれん♀「何も無いね」
SUN☀OBERIO「何も、無いですね……」

☆ムービーライヴに赴こう――!



おわり。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー