ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #4 グリルその後。

書きたいことが多過ぎるよ、ざれんだよ。

動画サイトの存在しない時代へ戻りたいネ。

ということで出たよ、大っぴら向けきっちり記事!
レトロ喫茶風? 「ドトール珈琲店」の武蔵小山店へ行ってきた! ……提供速度に難アリ。 - すちゃらかぁん。

そうね、ドトールのちょっと変わったお店に行った、というお話。
けれどもあまり良くは書かれていないよ。ん、詳しくは記事を是非。

先月紹介したお店のすぐ下にあるんだ。
そんな太陽のグリルは先月に閉店。
今はこんな見た目に。
グリル。サラダバー。太陽のグリル。武蔵小山。むさこ。武蔵小山商店街。駅前。パークシティ。パークシティ武蔵小山。ザ・モール。現在。閉店。
なんと悲しいか、暗くも店内に面影アリ。
椅子やら何やらの片付けがされずそのまま、とすると余計に廃墟のような失われてしまったような、どこかに寂しさ悲しさを思い起こすモノがありませんこと? あたしゃ感じます。
閉店後は迅速に後片付けをば、それが寂しさ引き摺らずで良いわよ。

おわりんりん。
スター、購読、コメント、メインブログも、よろしくネ。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー