ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

明日はアニマックスでエヴァ旧劇場版を見よう! ライヴもある!

ま、あたしはコミケ行くけどな!
録画だぜ。

ざれんだよ!

今、アニマックスを見てみるんだ! テレビ版のエヴァやってるよ!
んで、今日は途中まで。明日もテレビの続きをやるよ。

それから17時半!
DEATH (TRUE)²

18時50分!
Air / まごころを、君に

20時半!
高橋洋子のエヴァ関連楽曲限定ライヴ「月十夜

超豪華な日曜日!
あたしゃ嬉しいよ! アニマックスやるぅ!
MXでね、少し前までテレビ版の再放送やっていて、やっぱ旧だわ! 旧劇見たいわ! って思っていたところ! アニマックス素晴らしい! なんだったら初放送のライヴも付いてくるんだ、激アツよ!

まずはシト新生の前半部再編集版「DEATH (TRUE)²」。
もう今、シト新生って聞くとパチンコのタイトルだわね……(苦笑)。
所謂テレビ24話までの総集編なのだけれども、後の再編集含めてこうもヴァージョンがあるからして、エヴァは怖い作品に感じてしまうの。なんせ旧版は見る度、初めてのシーンがあるように感じちゃうものね。それが恐怖であって、エヴァ最大の魅力。

続いて完成版テレビ最終回「Air / まごころを、君に」。
あたしはテレビ本編の終わり方も好きヨ。
でもこっちはやはり凄まじいネ。壊れかけ、限界をとうに迎えた庵野の真っ暗な作りが堪らないの。んも、本当に大好き(笑)。
今改めて見る、をすっかりしていなかったもんだから嬉しいなあ。良いきっかけ。実写パート楽しみだヮ。

さて、春エヴァと夏エヴァを終えると晴れて最新映像「月十夜」。
なんとまあ今年の5月にやったばかりのライヴらしい。それもあの、歌舞伎町タワーでやってたらしい。
5月ってーと、ギリギリ間に合ってるかな……。エヴァ関連楽曲……。シンユニバースロボのアレ……。聞きてえ……(笑)。
セトリは当然知らんで、とっても楽しみヨ。

そんなわけで、土日はコミケ&エヴァを堪能せよ!
あたしは録画でずっと遠い先に見るかも(笑)。15年振りだな……とか言ったりして。

おわりんりん。
スター、購読、コメント、サードインパクト等待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー