ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

月末金曜、だがしかし。ベイブレード感想付き(?)。

残念、私は秋葉原にいなかった!
とっても残念だが、きっとこれも運命……。

ざれんだよ。

美少女ゲームの日だ!
げみにずむのクリアファイルが欲しい! 夜勤病棟リメイクのポストカードが欲しい! が、叶わなかった10月末金曜である!
クリアファイルは、どうやら無くなるまで貰えるらしいから日曜日に間に合えば…………!



さてさて、最近業界を賑わすは夜勤病棟リメイク。
とか言ってたらこれだい。シルエットの意味は。 - ざれんの不定期ブログ
今月末金曜もなのか、行くのか……!? - ざれんの不定期ブログ
同日に2度も触れたぞ。

メタヲ先生の絵でリメイクされたミンクの作品。
あたしってば、今が業界のチャンス! 90年代や0年代初期の作品をリメイクすれば少なくともあたしは買う! ってくらいの懐古を謳っておりますが、今回はもしかすると見送るかもしれなくなってきた。
良く考えれば、そこまで調教好きじゃないんだった(苦笑)。は? じゃあなんでブラックサイク好きなの? いやいやあそこは多ジャンルだから。くつした、おいしい。
は、冗談で、ホント言うと今日秋葉原に行けなかった悲しみの嫉妬と、公開された映像にあります。
あたし、Ducaさんの歌声苦手なんスよね……。ゲームの主題歌重要視する人間なので、どうしてもゲームと主題歌が繋がって常に付き纏ってしまうの。うーん。

そんな感じの夜勤病棟リメイク、さてあたしはどうするか。
ベイブレードXを見ることが金曜一番楽しみになっているあたしに、名作のリメイク版を爆転シュートに買うことは出来るのか?
今後の気持ち次第である!

完。



七色マルチ持ちでシュート練習してみたけど、持ち辛過ぎてびっくりしたよ。慣れるのかな? マルチみたく成れるのかな?
バード君ってば露骨に幼稚に書かれているので、今後の成長がめちゃくちゃ楽しみになってきているよ。
エンディング曲かなり気に入っているので、CDが出るならば初K-POPになる可能性。ズームインして情報を追ってみよう!

え、記事分ければ良かったっぽくない(笑)?

完。



おわりんりん。
スター、コメント、購読、励まし、自慢、シュート練習相手、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー