ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ピュア・フレッシュ・ディレイ #2

3か月振りの一挙ぼやき大納言。
シュレッダー蓮丸だよ。

これが前回だ!
ピュア・フレッシュ・ディレイ #1 - ざれんの不定期ブログ



結局誰かあたしの為に秋葉原へは行ってくれないのかね……?
夜勤病棟リメイクのポストカード、めちゃくちゃ欲しいよ。
誰か、誰か……! 今週金曜たまたま暇で秋葉原ソフマップまで行ってくれる知り合い……(絶望)!

明日のPSO2NGSは覚悟だ。
年に1度の最大級、ACスクラッチ「モンスターマスカレード '23」が登場。
ハロウィンを愛すあたしとしては、決して逃せず逃れることの出来ないそれ。何もかもが欲しいもの。
可能であれば課金をせずに、メセタを使って初動価格買いを目指すのだ。去年はそれでいて、相当の安さで手に入れた過去がある!
ところで次回のヘッドライン、ヒロアライはお休みだってね、またユーイ見られるのも楽しみだぞ。

秋葉原超同人祭+が日曜日に開催だ!
なんか、超何とか、って付けるネーミングあたしっぽいんで親近感(笑)。
今度のは第2回で、まだあたしゃチケット買ってないや。近々秋葉原へ行った時メロンブックスを見てみて、それで無ければ電子でいいわよ。
アキバラヴァラヴァ、アキバモエモエ。ハイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!
……なんで、金曜日に秋葉原行けないのだ(後引く夜勤病棟)。

女性自身公開、B'zが紅白&朝ドラ主題歌参戦か!?
いや、無いだろ。って、前なら言えたけれどもそれが分からぬ現代。
年末年始は休むがB'zなので紅白は無し、と思えば近年の終活っぷりから、もしかしたら未だ経験せず事柄に手を出すことも今頃あり得るのではなかろうか、と思わず唸ってしまうのだった。
朝ドラ主題歌(笑)。は、まああればあるだけ良いんじゃないの。タイアップなんて幾らでもあれよあれよ、のシングル出せ出せ、ですよ。
噂は噂、真偽は公式の口のみ。

悲しい知らせを目にしてしまった。一城みゆ希さんが……。
高齢の声優さんでも、今ではXTwitterXに居ればその元気さ、若々しさ、それから生存確認まで全て確認出来る時代。インターネットに居ない人と違って、衝撃は更に大きいもの。
しかしこれで、FBI(コナンくん)の3人は皆逝かれてしまったのか。これも強大な組織との戦いが長引いているせい。少しでも早く、1秒でも早く、決着を迎えねばなるまいよ。

以上!



時々また出そう、そんなところだ。
読んでくれてアリガトネ。そいじゃまた。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー