ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #13 答えはメールボックスに。

どりゃりゃ、ざれんだぞ!

前振りのネタが無い!
動画宣伝、動画事後報告、だよ!




あみあみが突如届いた小さな箱を開封する、この動画。
「【あみあミステリー】」ってタイトルが好み(笑)。

さてこれ、実際なんだったかとネタバレしますと……おっと? まだ見てないって? さっさと見て来なさい!

ということでネタバレ。
メールに答えが来ていて、動画内でのほぼ推測通り、あみあみ側の計算ミスで特典がひとつ足りなかったみたい。
その1パックの為に(佐川だけど)梱包から発送までやるのは、流石。信頼度が上がったね。

そんな動画でした!



おっおっおわりん。ありがとーだ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー