ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #12 カードセットで超優位。

優越感すら、とは言えないね。売り方の問題もあるしね。

やったね、ざれんだよ!

動画宣伝、動画事後報告!




バトスピ!
最近にしちゃ随分再生されている動画だぞ。

こちらはドリームデッキ開封と、同時発売のプレミアムカードセットを見せびらかすだけの動画。

しかしやはり、カードセットの手に入り辛さの力(?)か、やけに再生されているぞ。
当日イベントに参加した人ですら買えなかったというカードセット、落選して得したのか、それとも……。
その後はショップバトルで、カードセットのカードがあることで圧倒出来るアイボウデッキがピッカピカに輝くことになるので、やはりやはり買えて良かったのだね。

シークレット揃うかな!? みたいなのがメインなので、そちらも見てみてネ。



おわりーん。どもどもね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー