ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #15 最初で最後の配信で最初で最後の謝罪となれ。

これは話し辛いぞ。
ざれんだぞ。

動画宣伝、動画事後報告、配信報告でもある!




XTwitterXスペース初ホスト。
文字通り、そのアーカイブ。
あいぽんで配信して、録音は直でパソコン、なので音質はあまり良くないネ。

まあこれに関しては、時間帯が悪かった。
朝型のあたしがたまたま覚醒して、深夜に配信を始める、という奇行。
それからスペースの招待機能によって、幾多のお世話になってきた方たちにド深夜に通知を送り付けることに。

配信終了後、謝り回り。許してくれた人も、いろいろ含めて楽しんでくれた人、配信に来てくれた人、割とマジに注意してくれた人、全てに感謝&謝罪。

ホント、あの日はすまなかった……! そしてありがとう……!
配信自体は、まあまあ面白い内容だ……!

そんなわけで、最初で最後のあれやこれや、見てみてネ。



おわりゅーん。ありがとう。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー