ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #14, #15, #16 & #17 またまたどどーんと単なる宣伝。

細かく話すことがないくらい、しっかりとメインブログに書いているんだぜ。
そういうことなんだよ、信じてくれ。
ざれんだぜ。



ばんばん出てるよ!
夢叶いし! ゆんみょりラジオの生イベントへ行ってきた!! 感謝と花粉と半袖ビッグバン! - すちゃらかぁん。
【神田カレーのまなび】 7店舗目 「ガヴィアル」 ――そして欧風カレーに帰ってくる! - すちゃらかぁん。
AIとコミュニケーション! タイトルから本文を連想 - すちゃらかぁん。
今度こそ建て替えへ? 続々閉店していくお店たち……。 【さらばTOCビルシリーズ】 - すちゃらかぁん。

ラジオ生イベント!
カレー!
近未来技術!
歴史!

凄まじいヴァリエーション豊かさなもんで、流石と言った感じ。

ラジオ生イベントに関しては、後日談的なものを既にしちゃっているのだ。
CD29番、開けます聴きます! - ざれんの不定期ブログ

カレーは、美味しかったのだ。それ以上言うのは無粋よ。

近未来技術は、これ並べて見るとタイトルが句点or感嘆符or疑問符で終わっていない違和感に襲われるわね。

歴史。TOCビルの建物の良さなんだよ。魅力は、卸売りのお店たちだけじゃなくて、建物自体に魅力が詰まっているのよ。みんな今のうちに行くのよ。



というところで、以上宣伝終了(笑)。
ガンガン読んでネ、見てネ。

そいでもって、これも読んでくれてアリガト! マタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー