ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

イキテタイワンAGTFLイリ。

行きてえ台湾。
ディスカバリーの台湾料理番組を見たら、今の日本にあまりない明日への希望を感じられたよ。
台湾もう15年近く行ってないね。夜市巡りたいね。
番組でも言ってたよ。辛いだけの四川料理と違って台湾は、ほっとする人情風味だって。確かにそうだ。人も優しければ味も優しいのが、伝統の台湾料理。また味わいたい。
台湾人は親日が多い上に日本語も話せる人が多いときた、で台湾行った時なんかそんな出会いばかりで本当に優しい国だったんだ。
行きてえな、台湾。

あ、ディスカバリーチャンネルにドハマりしてる、ってブログ記事をまだ書いていなかった……(笑)。

ざれんだよ。



さてAGTはアメリカズゴットタレント。
毎年この頃はスピンオフでオールスターズをやっていたのだけれども、今年は「ファンタジーリーグ」なんていうチーム戦のスピンオフが始まるみたいだよ。
なんとまあメルBが帰って来た! こりゃ驚きだ。スピンオフなので本家と違ってソフィアはお休み、メルを入れるにはちょうどいいタイミングなわけだね。
これは、久しぶりに激しいのが見られるのじゃないか? 要チェックだ。
……というか、ハウイに続いてサイモンまで色眼鏡になったのね(笑)。男面子の目がどんどん見えなくなっていく(笑)。

BGTAGTのお話は結構メインブログ でしているよ。
ちょろっとゴットタレントのお話でもば。 - すちゃらかぁん。
BGTとAGTにハマった~! - すちゃらかぁん。

おしまい。



読んでくれてアリガトダヨ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー