ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #16, #17, #18, #19, #20, #21 & #22 楽々アーカイブにバトスピとベイ詰め込んで。

モリモリ。
ちょっと、ちゃんと動画出す度に宣伝も出せばこんなに溜まらないんじゃないの! どういうことよ!
ざれんよ!



ざれんず・るーむわんさか出てるよ!
うわぁー。こう縦に並ぶと気持ちが悪いな(笑)。
はてなブログの表示で、すこーしだけガタガタするのよ、YouTube動画って。それが余計に気持ち悪い(笑)。

まあでも、動画は素敵だから見てみてネ。

XTwitterXのスペースはやめると言ったが、ツイキャスをやらないとは言っていない! ということで、不定期雑談配信スタート。見に来てくれる時とそうでない時では、当然内容に随分な違いがあるよ。でもぼっちでも喋り続けているよ。ひとりでは話し続かない、って人間じゃないから向いているとは思っているわね(笑)。まあ、たまにね。

バトスピ新弾(11月末)の動画! 再生数バカ低いけど、けど……? あぁ、確かに印象薄いかも(笑)。このすぐ次の日でショップバトルで優勝したんだけれども、その後、今に続く大スランプに突入中……!

ベイブレードはようやくベイバトルパスを購入! 奇跡、アニメのバードと放送日にネタが被る(笑)。彼は持っていたけれども、使っていなかったらしい(笑)。ホントに、バードの成長が楽しみ過ぎるアニメだ。いやしかし、ベイブレードのせいでシンカリオンの制作変わった(笑)? あれは続報によってはショックを受ける気がするね……。とりあえずライノホーン擦ろうぜ。



そんな感じ!
年末年始暇でしょう? ガンガン見ようね見てね見てくださいね!

んでこれも読んでくれてアリガトで、マタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー