ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

なんだこの回スフィっくす!

めちゃくちゃギャグ回だー! と思っていたら、まさかの1週で終わらない展開。
CMでまさかのスフィンクスなベイ発売告知、次週予告でまさかの御曹司登場展開。
おどれえた。

あたしゃざれんだよ。

今作のベイブレードは原作読んでいないから、どこまで漫画と連動しているか知らないからアニメだけの知識で語っているよ。

改めて、子供向け、というか販促アニメのギャグ回って本当に楽しいなって思ったよ。こればっかりはいつの時代も変わらないと思う。
まあ、ギャグ回かと思いきや真面目になっていきそう、というのも然りで(笑)。

今週のベイブレードXは素晴らしかったです。武野さん脚本回に注目してみよう。

さておき、AT-XのCMが最近流れるじゃないか。
ケーブルテレビラヴァーのあたしですが、AT-Xは未加入。寂しいね。
先日エルカザドの一挙放送をやっていて、かなり羨ましい気持ちになったばかりなので、AT-Xはいろいろ意識させてくれるわね。

おわりだよん。
見てくれて読んでくれてありりりり。またまた。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー